おもちゃレンタルTOYBOXがオススメ!口コミや使った感想

TOYBOXNO紹介 ママにおすすめ情報

おもちゃレンタルTOYBOXの紹介

子供のおもちゃも今はサブスクの時代。

今回はTOYBOXの紹介です
お母さんと赤ちゃん

おもちゃは色々買ってあげたいけど、すぐに飽きちゃったりすることありますよね。

おもちゃも増えていくし。

そんな時はTOYBOXがおすすめです。

 

TOY BOXを利用するおすすめの年齢

結論0歳から3歳くらいまでのお子さんを持つ方にオススメのサービスです。

 

\試してみる!/

TOYBOXとは

TOYBOXとは定期的に届くワクワク!
毎月定額制の知育玩具レンタル
TOYBOXは、4~6個のおもちゃ(総額15000円分)を最短2か月で交換できるサブスクリプション型レンタルサービスです。
保育士資格を持つスタッフがお子様に最適なプランをご提案致してくれる

0歳〜3歳くらいまでの子供に使って欲しいサービスです。

隔月でおもちゃを一新

二ヶ月にいっぺんのペースでおもちゃが届きます。

“ishikawa”
僕は1ヶ月おきにおもちゃが届く他のサービスも利用していますが、隔月で届くくらいがちょうどいいですよ。

【料金プラン】
月額2980円

スタンダードプラント、プレミアプランがあります。

スタンダード プレミアム
総額 1,5000円 1,5000円
おもちゃ 4~6個 4~6個
交換サイクル 2か月~ 2か月~
往復送料  無料  無料
交換可能なお知らせ  なし あり
プラン定時前要望 可能 可能
プラン定時後の変更 不可 可能

プレミアムプランは、細かい注文やレンタルおもちゃの要望を担当保育士にLINEで伝えて、月齢だけでなくお子様の個性をプランに反映できます。自宅のおもちゃとの重複も防げます。

‐調剤薬局が消毒を監修‐

調剤薬局の薬剤師がレンタルおもちゃの消毒工程を監修しています。子を持つお母さまの衛生面の安心を確保します。消毒剤にはノロやインフルエンザウイルスを99%除菌する㈱クリーンテックのプロトクリンアクアを採用しています。食器やおもちゃなどにも使用できることが特徴です。

“ishikawa”
ちっちゃい子供って何でも口に入れちゃうじゃないですか!

だから調剤薬局が消毒を監修してくれて、食器やおもちゃなどにも使用できるものでしっかりと消毒されたものなので安心です。

-子ども個々に合わせたおもちゃプラン‐

TOYBOXのレンタルおもちゃは、創造的な欧州玩具、英語に触れる米国玩具、木のぬくもりを知る日本玩具など国内外の知育玩具を揃えています。対象は3ヶ月~4歳。毎回のおもちゃプランは総額15000円分(4~6個)をご提案します。プラン作成は保育士資格を持つスタッフが行っており、お子様一人一人の個性をプランに反映させるため高い満足度を得ています。

 

TOYBOXを利用した口コミ

TOYBOXを利用した口コミ TOYBOXを利用した口コミ TOYBOXを利用した口コミ

TOYBOXのまとめ

2ヶ月にいっぺん新しいおもちゃ約1,5000円分のおもちゃが届いて

2980円はまちゃくちゃお得です。

常に新しいおもちゃも届くし、知育という意味でも子供のおもちゃって大事!

自分で買っても以外に子供の反応が薄かったって結構あるから、TOYBOXのサービスはとてもいいです!

自粛のこの時期、家での時間を充実させましょう!

\いますぐ試してみる!/

トイサブの説明

おもちゃのトイサブ!口コミや割引について0歳〜3歳までにおすすめ。コロナでお得な割引もあります。

2021年最新 [キッズ・ラボラトリー]クーポンはあるの?定額制サブスクリプションを実際使ってみた感想と口コミ!評判は?